Mr.αのアルローグ

ハロプロ、Youtube、宣伝、レビュー等々自己満足文章を投稿する予定のブログ

        

先週のYoutube投稿動画を一挙紹介!

どうもこんにちは。Mr.αです。

いつもこのブログを閲覧して頂いている方々、本当にありがとうございます。

さて、今回は、先週投稿したYoutubeの動画について裏話なども入れながら少し語っていきたいと思います!

 

 

今週のYoutube投稿動画

www.youtube.com

 

これは某アイドルグループの曲ですね。私もハロプロファンながら結構曲が好きで「世界には愛しかない」と一緒に聴いています。

太鼓の譜面に関して言うと、低速すぎてかなり精度崩壊しているのが目に見えますね・・・これはもっと改善せねば。

連打は2振り30ほど入っているので私の実力的には満足かな。

 

www.youtube.com

 

個人的には赤薔薇が好きなんですが、解禁していないので青のこちらを。

4月くらいにもこの曲はソフト別に2回投稿しましたが、カメラワークと精度が悪くこの間削除したので今度こそと思い撮り直しました。

ただ・・・久しぶりにこの時タタコンをいじったのでめちゃくちゃ下手くそチキンプレイになり5回くらいチャレンジした・・・とは言いませんよ笑

 

www.youtube.com

 

この曲はまた別の某アイドルグループだな・・・

曲と譜面はとても太鼓に合っていて個人的には助かります。

マイバチを使ったのは連打がどれくらい入るか試したかったからです。

(そーでもないが)

マイバチはタタコンより大きめなので使いづらい・・・。

 

www.youtube.com

 

初見で可10は良かったかな。

 

www.youtube.com

 

これも曲大好き。サビ前のリズムに意外と狂います。

 

www.youtube.com

 

これはかかった!

無反応の嵐で泣きたくなりましたが2時間粘ってようやく終わりました!

時空大冒険再購入しましたが懐かしいですよ。

だって人生で10番以内に出会ったナムオリの1曲ですもん。

 

www.youtube.com

 

最後は勇気100%です!

ACからまさかサヨナラするとは思いませんでしたが、記念も兼ねて遊び一発。

いやー楽しい!

 

というわけで・・・

 

今回いかがだったでしょうか。

定期的に上げているのでぜひこちらのリンクからご覧ください!

チャンネル登録などもしていただけるとありがたいです。

当ブログも読者登録等々・・・よろしくお願いします!

www.youtube.com

広告を非表示にする