Mr.αのアルローグ

ハロプロ、Youtube、宣伝、レビュー等々自己満足文章を投稿する予定のブログ

        

【速報】モーニング娘。`16、遂に新メンバー13期加入!

どうもこんばんは。Mr.αです。

さてさて、本日は待ちに待った13期メンバーの発表でしたね。

一体このハロプロ界にどんな風を吹かせてくれるのか楽しみ・・・ということで今回はこれについて書いていきたいと思います。

 

1:新メンバーは一体誰だぁ?

・横山玲奈(よこやま れいな)

ハロプロ研修生出身、2001年2月22日生まれ(牧野と同級生かな)。

2016年9月から研修生所属だから前回のオーデ落ちが這い上がってきたのかな。

f:id:mrablogaruro-gu:20161212214911j:plain

加賀楓(かが かえで)

1999年11月30日生まれ、ハロプロ研修生出身。

この子は2012年から所属だから歴は長いですね。さぞヲタの皆さんも嬉しいことでしょう。

f:id:mrablogaruro-gu:20161212214916j:plain

 

 

2:今回の結果に一言

正直、加賀は加入して欲しくなかったです。理由はビジュアルもそうだけどやはり、なんか今の`16には合わないというかそんな気がします。

 

 

ただ、加賀を他のグループに入れる・・・となるとどこも合わない気がするので、やはりこの子は`16入りしかなかったのかな・・・と薄々思いますね

 

 

横山は加入してくれてありがとう。何より新鮮さが感じられます。フレッシュ、いい響き。まだどんな子かよく分からないけれどこの子は推せる気がします。

 

 

 

ただ、1つまとめるとしたらこの2人が加入してくれたことで`16、いやいや`17はもう安心でしょう。

自分自身、初めて経過を見届けるオーデ、加入でしたので本当に嬉しかったです。

 

 

(段原とかも加入できるんじゃないかとも感じていましたが(嫌だが)、

自分は夢羽ちゃんが加入すると思ってましたw)

 

まあこれから`16いや`17をよろしくお願いします!

精一杯推させて頂きます!

 

3:`17となったからには・・・

・2月には早速シングルを

もう新メンバーも研修生で経験積んでるんだからもう王道路線でいきなりですがシングル出しちゃいましょう!

まずは世間に存在をアピールすることが1番でしょうから。

純粋にアピールする曲をお願いします。

(勿論単独A面シングルで)

 

・音楽番組などでは・・・

まずはトークからグループ全体で学んでいって欲しいと思います。

今の`16でまともにできるメンバーはほんの僅か、しかももう卒業する可能性が高いメンバー達です。

今後の活躍を良くするためにも、少し事務所も言えよな?w

 

4:最後に

今回も時間なくて急ぎ足でしたがどうでしょうか?

自分は正直段原が来たら推し辞める覚悟でいましたから続けられて本当に嬉しいです。

今後の活躍にマジで期待したいですw

頼むぜ!`17!