Mr.αのアルローグ

ハロプロ、Youtube、宣伝、レビュー等々自己満足文章を投稿する予定のブログ

        

アンジュルムのダースクッキングを見ました。

どうもこんにちは!Mr.αです。
今日もまた一段と寒くなりましたね。
まあ相変わらず自分は暑がりなので暖房を点けず気温10℃の自部屋で過ごしていますが。

さて、皆さんは昨日がなんの日かご存知ですか?
考えてみてください!

 

 

 


…はい、ここまで!
正解は森永製菓の「ダースの日」でした!
(13期の発表日でもあるがな)


え?何故こんな事を書いているかって?

 

 


それは…

 

 

その「ダースの日」の「ダースクッキング」の動画に我が軍(アンジュルム)が出ていたからなのです!

 

 


という事で今回はそのダースクッキング動画について書いていきたいと思います。

 

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

1;動画の内容

 

動画の内容は大きく説明すると第3弾までありまして、それぞれアンジュルムの3人ずつで組み合わされています。

アンジュルムの詳しいメンバーの情報はこちらを参照ください⤵︎

アンジュルム:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

・第1弾…佐々木莉佳子上國料萌衣、笠原桃奈

この3人と聞いた時、一体どうなることやらと心配も期待も半々で視聴しましたが、
何処かのグループとは違い、普通に見てて面白かったですね。
(編集が良かった部分もありました。本当にあの事務所も見習ってほしいなこの編集を。せめて少しは字幕を…以下略)

 

個人的に1番笑えたのはかみこの「面倒...あっ...難しそう…」っていうシーン。

 

面倒って言おうとして慌てて言い直してる所笑えるし可愛いしでもう言うことないよね。

 

ついつい笑ってしまうわ。

 

・第2弾…相川茉穂、室田瑞希勝田里奈

この3人…はもう大体やらかすんだろうなというのは期待していましたが、やっぱりでしたねw

 

料理はせず普段から買いに出るらしい、省エネアイドルりなぷーは当然だろうけど1番はむろの材料紹介シーン。

 

え?どう読めばいいんですか?って真顔で聞いてくるあの可愛さよ…
これぞむろだよ。

 

 

・第3弾…竹内朱莉和田彩花中西香菜

この3人はもうベテランが揃ってますから安心安心。

もう笑いを期待して視聴していました。

 

まさかかななんがあのポジションに位置するとは思っていませんでしたが、タケちゃんの意外な一面が見れて楽しかったです。
あやちょが淡々としていて面白すぎよ。

 

 

と3つの動画をまとめるとこんな感じです。
ネタバレをできる限り防いだのでスカスカな内容になってしまいましたがご了承ください。
あぁ…自分もまだまだだなぁ…

 

2;最後に

 

今回は久しぶりにアンジュルムについて書いていきました。

 

決してアンジュルムを見ていなかったわけで書かなかったのではなくて、フルコーラスや今回の動画、そしてハロコン夏の映像などを見まくっていました。
やっぱりアンジュルムって最強なんだな…とか思って見ていましたよ。

 

だってこぶしを歌った時だってあんなに魅了できるパフォーマンスなんて本当にハロプロのあるべき姿を再現してくれているようでもう満足です。
(何処かの4なんちゃらグループ共なんて生歌やったらもう地球崩壊しそうなくらい聴いてられないし)

 

本当にハロプロって最高なんだなと痛感しますわ。

 

 

何処かのグループも最近勢力拡大をしているような気がするのでアンジュルムももっと高みを目指してハロプロ全体を盛り上げて欲しいと思います。
2017年は多分やらかさなければ安泰でしょうし。
(一部解散と卒業を除く)

ということで今回はぶっ叩く要素ないわ。

 

 

 

広告を非表示にする