読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.αのアルローグ

ハロプロ、Youtube、宣伝、レビュー等々自己満足文章を投稿する予定のブログ

今日公開のハロステ、いろいろな意味でヤバイ。

どうも皆さんこんばんは!Mr.αです。

ちょっといろいろブログ書こうと思ったんですが、やはりいろいろ遊んでると時間がなくなっちゃって今ちょっと焦ってます・・・。

 

あ、次回以降に記事にするもののヒント②を。

→6年前にタイムリープしたいです。

これ意味分かったら結構古参の方なんでしょうかw

まあ次回以降気長に楽しみにしていて下さい!

 

さて、本題に移ります!

今日はハロステの配信日でしたねー。つい先ほど私は一通り視聴し終わりました。

今回はいろいろ思ってちょっと書きたいと思ったので今回はそれについて記事にしてみます!

 

www.youtube.com

 

注:ネタバレが含まれますので動画を視聴し終わってから読むことをお勧めします。

 

 

 

 

1:今日のハロステ、良くも悪くもまとめてみた

 

・今回のMC

今回のMCはばくわらさんことアンジュルム勝田里奈、ビジュアル抜群一般人回収兵器`16の飯窪春菜の2人でしたね。前回の似顔絵当たりましたか?(自分は当たっていないw)

さすが歴は長めだけあってここ最近のMCよりは司会進行もスムーズで聞きやすいところでついつい引き寄せられてしまいました。

ばくわらさんと飯窪さんはやっぱり同時期?にデビュー組入りしたから絡みやすさもあるのかな・・・どこかのゴミ連中とは大違いやわwwwwwwww(本性発揮)

時間がある方は、お互いを褒めつつ、軽く軽くいくこのトークにも是非注目してみると面白いかもしれませんね。

 

 

カントリー・ガールズ 森戸知沙希 アイキャッチ

Youtubeのコメント欄を素直に信用するとこれでもうやられて高評価、という方がかなりいますね。

確かに自分もついニヤッとしてしまいます・・・w

(たった数秒間にここまで行を使うw)

 

 

・Juice=Juice 日本武道館公演×2曲分

Juiceは推してませんのでにわかが更に溢れることを想定し曲については触れません。

武道館公演は本当におめでとうとしかいいようがないけど、多数公演によるメンバーへのダメージがやはり心配になってしまいますね・・・。あのブラック事務所は(また語るけど)本当に過去の失敗を学ばずにドーピングやこういうところでどんどん追い詰めてる事に未だ気づかないんだから・・・一回くたばれ。

 

 

アンジュルム 笠原桃奈 アイキャッチ

「大丈夫!頑張ろうね!」とかかっさーヲタもうこれだけでやられてるんだろうなぁ・・・。

これ13歳ですよね?wwwwwwwww

 

 

モーニング娘。`16「セクシーキャットの演説」ライブver.

はいはい。ようやく来ましたダンス!

なんか結構黒衣装が出てるし、ダンスもかなりいいんじゃないですかね。(ちょっと具体的にが難しい)

ただ、1つだけ惜しい。真面目に。

譜久村と羽賀はあの衣装だと腹が出すぎていて明らかにデブ感丸出し。

明らかに暗黒期への道のりが・・・ってトレーニングすりゃいいのに・・・イベントなんか潰していいからさー。だってさデブ抱えたまんまの`16を見続けたいなんて言う人とかいても何人もいないだろうが。そこだけ本当に改善して貰いたい。

(てか2人共可愛いんだがさ・・・)

 

 

 

つばきファクトリー 小野瑞歩 アイキャッチ

つばきは現在無関心なのであくまで一般人ばりの感想を言います。

「声が太い気がします。顔はいいんじゃん?」

ヲタがどうなるのかは想像できません。

 

 

アンジュルム 佐々木利佳子 ボイトレ

これは1番良かったかなと思います。そういやこういうとこでまともに利佳子を見たことがなかった私は

声も綺麗で流石だわ・・・曲もいいけど。(これだけにまとめる)

という一言でしかとても表せませんが・・・

先生もおっしゃっていた通り、ハスキーな声がやはり利佳子の武器だと思うので、このまま上達していってまたセンターやってほしいですね。(推しじゃないが)

(ボイトレとは関係ないんだけどちょっと滑舌が悪く見えたが歌には影響しないのかな・・・まあ直すも何もないが)

 

それより!

 

先生のお話でゆうかりんの話が出たこと、皆さんお分かりですか?

「私は前田憂佳ちゃんの「も」の声がすごい可愛くて大好きで・・・」

ハロメンの名前出すなんて珍しいですね・・・

ゆうかりんヲタ?は大騒ぎでしょう)

 

モーニング娘。`16 牧野真莉愛 アイキャッチ

これは酷すぎて吐きそうでした。何あのぶりっ子感。

せっかく新曲でセンターなんだから暫くはちょっとセンターキャラを全面に出してはいかがかと思いますがね?

まあ賛否両論あるでしょうけど。

 

 

・Myコーディネイト!

ノーコメント。

 

 

つばきファクトリー 山岸理子 ヘアアレンジ

ノーコメント。

 

2:最後に

今回は結構MVない割には見どころあってとてもいい内容(但し一部を除く)になっていると思います。自分としては前述の通り、利佳子のボイトレが1番自分にとっても参考になりまして・・・一応歌唱力鍛えてるんでw

来週のMCの似顔絵で見ると・・・片方は山木さんかな?

早く見てみたいですね!