Mr.αのアルローグ

ハロプロ、Youtube、宣伝、レビュー等々自己満足文章を投稿する予定のブログ

        

Mr.α、先週のYoutube動画を紹介【Part2】

どうもこんにちは!Mr.αです。

最近なんか忙しくて副業があんまりできなくて辛いです・・・

このブログも生き甲斐の1つですし。

 

というわけで今回は副業の1つであるMr.αチャンネルの先週のYoutube動画を簡単に裏話いれて宣伝しておきます。

 

 

Mr.αの先週の動画

 

www.youtube.com

無反応はキツかったですね。

何気にタタコン初フル笑

 

 

 

www.youtube.com

 

この動画・・・ちょっと諸事情でハロウィンに間に合わず翌日に再編集して投稿という笑

内容ははやわた劇場とかなり前に投稿したハローハロウィン!の動画を繋げてエンドカードをつけた感じです。

どこかのバチ泥棒が出演しているそうです。見てあげて下さい。

 

 

 

www.youtube.com

 

はい、これもはやわた劇場とあんずのうたプレイを繋げた簡単動画ですね。

はやわた曰く、これは元々Youtubeに上げるつもりで披露したものじゃないらしくて後々いろいろと怒られました笑

あんずもさーちゃんとプレイすりゃいいのになあ・・・・

 

 

 

www.youtube.com

 

あーこれははやわたが珍しくいいプレイを見せてくれたときのやつじゃないですか!

なんか欲しいキャラが出るとか言ってグラブル最高ーと叫んでる方なのでまあ当然か笑

曲と譜面は平均通りで普通に楽しめると思います。(自分はやる気無し)

あとこの筐体かなりメンテ悪いです。(now)

 

 

 

www.youtube.com

 

これはかなり前に撮影した動画ですね・・・

いわゆるロール処理地点が難しすぎてスライド処理?というかほぼ正攻法でフルコンしています。

ACだとロール処理できないのでやる気無し。

 

 

 

www.youtube.com

 

来たああああああ!

5クレほどかかった難曲笑

本業の合間に譜面と曲を出来る限り頭に入れておいたのでそこまで飽きずにできました。

(☆10金2曲目なんだけど☆9かと思ってた笑)

 

 

 

 

www.youtube.com

 

はい、最後はわさびさん。

概要欄にもある通り、1年前に存在知って当時は諦めましたが何故か今になってできるという笑

指先もまだ金にしてないので早く終わらせたいです。

曲も譜面も体力譜面寄りなのでハウスバチだと上級者以外は辛いかもしれません。

 

 

 

最後に・・・

 

はい、先週はこんな感じです。日曜からはメインの方も投稿し始めたので次回は両方とも紹介かな?

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

広告を非表示にする